HOME > ニュース > 本校キャンパスへの入構および窓口受付時間について(2020/4/7更新)

ニュース

【本校キャンパスへの入構および窓口受付時間について】 

新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、当面の間(4月20日 月曜日までを予定)、本校の事務窓口業務取扱時間は、原則として土日を除く9時〜16時に短縮し対応いたします。
なお、メールまたはお電話でのお問い合わせは以下の連絡先をご利用ください。
また、入構時にはマスクの着用および手洗いを行う等の衛生管理を心掛け、感染を防ぐため細心の注意を払うよう引き続きご協力をお願いいたします。

【連絡先】
ヤマザキ動物専門学校 渋谷キャンパス2号館
TEL:03-5454-1101
Mail:info@yamazaki.ac.jp

【窓口業務取扱時間】
4月6日(月)〜 4月20日(月) 土日を除く 9時〜16時
なお、この日時・期間は予定であり、政府・東京都等の新型コロナウイルス対応策の発表により、変更することがあります。

-------------------------------------------------------------------------------------------

【新入生および在校生の皆さんへ】

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、本校の入学式は令和2年5月8日(金)に、また授業開始は令和2年5月11日(月)に延期されることが決定しました。
以上のことから、新年度の連絡事項および自宅学習の案内等を皆さんに送付しました。
重要な内容となりますので、必ず確認してください。

【連絡先】
ヤマザキ動物専門学校 渋谷キャンパス2号館 03-5454-1101

【窓口業務取扱時間】
4月6日(月)〜4月20日(月)土日を除く 9時〜16時
なお、この日時・期間は予定であり、政府・東京都等の新型コロナウイルス対応策の発表により、変更することがあります。

令和2年4月7日 ヤマザキ動物専門学校 教務・学生課

このページのトップへ


COPYRIGHT (C) YAMAZAKI GAKUEN 2009
学校法人 ヤマザキ学園