HOME > ニュース > 夏季休業期間中の資料発送・お問い合わせについて(2021/7/26更新)

ニュース

【夏季休業期間について】
2021年8月7日(土)〜2021年8月15日(日)

夏季休業期間中、資料発送・各種証明書発行手続き・本校へのお問い合わせを休止させていただきます。
ホームページへのお問い合わせは期間中も受付けておりますが、休止中にいただいた資料請求やお問い合わせへの対応は、2021年8月16日(月)以降となりますので、ご了承ください。

資料請求はこちら
オンラインオープンキャンパス申込はこちら
各種証明書発行手続きの詳細はこちら


【総合型選抜試験B日程エントリーをご検討の皆様へ】

夏季休業期間中は、渋谷キャンパス2号館が閉館いたします。期間中は持参でのエントリー受付はできませんので、あらかじめご了承ください。ただし、来校型イベント参加時には持参を受け付けます。

入試に関する問い合わせ:入試広報課(0120-562512)

このページのトップへ


COPYRIGHT (C) YAMAZAKI GAKUEN 2009
学校法人 ヤマザキ学園