HOME > ニュース > 冬季休業期間中の資料発送・お問い合わせについて(2021/12/22更新)

ニュース

【冬季休業期間について】
2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)

冬季休業期間中、資料発送・各種証明書発行手続き・本校へのお問い合わせを休止させていただきます。
ホームページへのお問い合わせは期間中も受付けておりますが、休止中にいただいた資料請求やお問い合わせへの対応は、2022年1月5日(水)以降となりますので、ご了承ください。

資料請求はこちら
来校型オープンキャンパス申込はこちら
オンラインオープンキャンパス申込はこちら
各種証明書発行手続きの詳細はこちら


【今後の出願をご検討の皆様へ】

年明けの入試は以下の通り実施いたします。

<学校推薦型選抜試験(公募制)W期>
○出願期間:令和4年1月6日(木)〜1月17日(月)
○試験日 :令和4年1月22日(土)

<一般選抜試験T期>
○出願期間:令和4年1月6日(木)〜1月17日(月)
○試験日 :令和4年1月22日(土)

<社会人選抜試験W期>
○出願期間:令和4年1月6日(木)〜1月17日(月)
○試験日 :令和4年1月22日(土)

【出願方法】
本校所定封筒に必要書類を同封し、郵便局より簡易書留で郵送または渋谷キャンパス2号館に受験生本人が持参してください(締切日必着)。

入試に関する問い合わせ:入試広報課(0120-562512)

このページのトップへ


COPYRIGHT (C) YAMAZAKI GAKUEN 2009
学校法人 ヤマザキ学園