グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学支援制度


建学の精神に則り、向上心に富み、学力・技能に優れ、
将来動物看護に関する分野の指導者または即戦力となる学生の人材育成を目的とする
特待生・奨学金制度が設けられています。

特待生・奨学金制度等

年度により制度内容が変更となる場合がありますので、必ず学生募集要項にて詳細をご確認ください。

ヤマザキ学園 特待生制度

【支給額】10万円(返還不要)

総合型選抜試験Ⅰ期、学校推薦型選抜試験(指定校制)Ⅰ期、学校推薦型選抜試験(公募制)Ⅰ期、社会人選抜試験Ⅰ期を優秀な成績で合格し入学する学生若干名を限度に支給します。
① 高等学校での全体の学習成績の状況(評定平均値)が4.0以上の者
②4年制大学卒業見込みの者および既卒者、または高度専門士の称号を付与された者および取得見込みの者
③ 大規模災害被災学生および家計急変者対象の学費減免制度があります(詳細は入試広報課までお問い合わせください)。  
※特待生制度に該当する場合は、合格後に通知します。   

ヤマザキ学園 山﨑良壽記念奨学金制度

全学生を対象として、入学後の学業成績優秀者に対し給付します。
入学後の大規模災害被災学生および家計急変者対象の奨学金制度があります。

学費分納・延納支援

本校を専願とする者は、入学時納入金のうち前期学費について、最大5回まで(手続き時期により異なります)の分納が可能となります。延納については個別に相談に応じます。なお、詳細を記した書類は合格通知後に同封し送付します。

兄弟姉妹・親子入学支援

兄弟姉妹または父母がヤマザキ学園関連校の在校生または卒業生である者に対し、入学時納入金の一部を減免します。
※希望する者は、出願前に入試広報課までお問い合わせください。
※他の本校特待生・奨学金制度との重複申請はできません。

公的奨学金制度、教育ローン

教育ローン

  1. ホーム
  2.  >  入学案内
  3.  >  入学支援制度